返品・交換について

商品の不良・誤配送があった場合

商品の品質に関しては万全を期しておりますが、万が一商品に汚れ・破損または誤配送などがございました場合、早急にご交換またはご返金にてご対応させて頂きます。下記カスタマーサポートまで商品到着より7日以内にお問い合わせください。 

[返品のご連絡先]
----------------------------------------------- 
TEL:03-6869-3883
(平日12:00~17:00) 
メールアドレス:customer@agem.jp
※土曜日はメール対応のみとなります。
※土曜日18:00~日曜日中、また祝日に頂いたご依頼は翌営業日にご返答させて頂きますので予めご了承下さい。
----------------------------------------------- 
尚、以下に該当する場合、ご返品やご交換をお断りする場合がございます。
・商品のご到着から7日以上経過している場合。
・すでにご使用になられた場合や初期不良との判断が出来ない場合。
・タグや箱、付属品がない場合。
・生産時の糸の継ぎ目や糸の余りなど、商品を使用する上で問題がない場合。

当店の取扱い商品は各諸外国より直接仕入れを行っている都合上、ご交換商品の発送までにお時間を頂く場合がございます。
何卒ご理解頂けますようお願い致します。

 

採寸・サイズに関して

当店では1点ずつ手作業にて採寸を行っております為、記載のサイズと多少(1cm~2cm程度)の誤差が生じる場合がございます。
上記の誤差に関しましてはご返品やご交換の対象にならない場合がございますので予めご了承ください。
サイズに関して気になる点、ご不明な点がございましたら、ご購入前にカスタマーサポートまでお問い合わせ下さい。
 

 

イメージ違い・サイズ違いに関して

当店ではイメージ違い・サイズ違い・注文間違いなどお客様都合によるご返品やご交換は基本的にお断りさせて頂いております。
予めご了承頂けますようお願い致します。
また、掲載写真と実際の商品の色や質感が多少異なる場合がございますので、色味や質感等商品の詳細が気になる際はご購入前にお問い合わせ下さい。

 

返品・交換の流れ

※返送時に当書類(返品、交換のご案内)とお買い上げ明細書を必ずご同封下さい。 

≪step1≫
商品のご到着から7日以内にメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。 
※7日以上経過した商品はお受け致し兼ねますのでご注意ください。

≪step2≫ 
その後3日以上に宅配便にて商品を発送してください。
配送業者は特にご指定ございません。最寄りのコンビニ・郵便局・配送業者の営業所よりお手配をお願い致します。当店に着払いにてお送りください。

≪step3≫ 
当店に到着次第、ご返金またはご交換商品の発送を致します。
発送が完了次第、配送番号を記載したメールをお送り致します。

 

ご返金方法に関して

≪クレジットカード≫
クレジットカードのお取り消し処理にてご返金致します。
尚、お客様のカード会社の締め日によって、一度ご請求がかかることがございます。その際はカード会社を通じて翌月にご返金となりますので、誠に恐れ入りますが何卒ご了承頂けますようお願い致します。 

≪その他のお支払方法≫ 
銀行振込にてご返金致します。商品にメモを同封、またはメール、お電話にてお振込先【銀行名・支店名・口座番号・名義人様・口座種別】をご連絡くださいますようお願い致します。 
※ご返金方法につきましては一部例外もございます。その際は当店よりご案内致します。

 

クーリングオフに関して

クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意志をもって契約しておりますため、クーリングオフは適用されません。
何卒ご理解くださいますようお願い致します。